2016年05月12日

#隠口#若山象風先生

お世話になります。
来週に迫りました!

姉妹店の隠口(コモリク)、15周年記念イベント!
詳しくは⇒  こもりく  まで。

そのコモリクで若山象風先生「書」LIVE!開催されます。

「隠口15周年記念 若山象風先生ライヴ」

おかげ様で隠口は開店15周年を迎えます。
当店カウンター奥の壁面には「感謝」の文字が掲げられています。

kansha.jpg

これは開店10周年の際に札幌在住の書家・若山象風先生に書いていただいたものです。
その時は若山先生の「書」ライヴを行いましたが、今回の15周年でもお願いして開催の運びとなりました。
自分の「思い」「気持ち」を「書」にしたことはありますか?
日常ではあまりないことでしょう。
そんな皆様の思いや気持ちを若山先生が「書」で表現してくださるのが「書」ライブです。
自分だけの、自由闊達変幻自在な「書」を手に入れてみませんか?

日  時 5月18日(水) 午後7時頃~午後9時頃
参加条件 当日、隠口にて食事をしてくださる方々

なお、席数に限りがございます。どうぞご予約の上、御来店くださいませ。
ご予約は隠口(コモリク)までお願いいたします。

ではでは〜〜〜

追伸
若山先生のライヴも開催されます。
「小さな作品たちとLive」
と き 2016年6月1日(水)〜6月7日(火) AM 11:00〜PM 6:00
ところ ザ・ハミルトン札幌 1F 札幌市中央区南1条西15丁目1
TEL:011-632-0080

詳しくは →  若山象風先生  まで。





posted by もろはく at 12:08| 姉妹店のお知らせ