当面の営業時間のご案内です
営業時間

閉店時間 24時→23時
最終入店 23時→22時30分
です。
今一度のご確認、お願いいたします。

「時短」と、よく言われますが・・・
閉店時間はいつもより1時間早めです。
しかしながら、開店時間は、早いんです!
連日16時の開店です!

平日は、2時間早め・・・
週末は、1時間早め・・・
はい、時短しておりません。
あえて、営業時間、長くなっております!

老体に鞭をうち!
頑張ります!!


午後8時までにご入店の方のご予約受付再開します。


相変わらず、席数を減らしております、
ご来店前にお電話でお席のご確認をお願いいたします。


10月のお休みは、毎週日曜日と12(月)26日(月)です。




・密にならないように席数を減らします。
・ご入店人数は、1組様4名様までといたします。
 (ご来店時にお電話にてお席の確認をしていただけるとありがたいです)
・店内入り口で、手の消毒をお願いします。
・店内換気、随時、行います。
 (涼しい等、ありましたらお伝えください)
・スタッフは、マスク着用いたします。
・店内、パーテーション設置しております。
・スタッフも感染症対策、健康に十分、気をつけます。
・自粛解除になりましたが、お客様も決してご無理のないご利用をお願いいたします。
・席数も減らしております、スタッフの配置も小人数で行います。
 お時間かかる場合もありますが、ご容赦のほど、お願いいたします。
・なお、お酒の量り売り、免許期限まで継続いたします。

2018年09月29日

日本酒ゴーアラウンド札幌の開催について

お世話になります。
これから台風が来るなんて想像がつきにくい
絶好の日本酒日和の札幌です。

2018nga [1].jpg

日本各地の11か所で
10月1日、日本酒ゴーラウンド開催予定です。

ただ、台風が接近しております。
まずは、皆様、各自の安全を確かめながらのご参加をお願いいたします。

札幌につきましては、こちらのサイトで随時の確認お願いいたします。

北海道 日本酒 普及団体 Kome Ezo酒

nga sapporo map.jpg

なお、札幌開催の本部からは下記のようなメッセージが発表されております。
ご覧くださいませ。

北海道 日本酒 普及団体 Kome Ezo酒

【日本酒ゴーアラウンド 2018 in 札幌】

「台風24号に伴うお知らせ」現時点 H30・9月28日夕刻過ぎ。

* (9月28日現)今回諸事情により19番 「朱蔵」さんがゴーアラウンド での営業されない事になりました。



今週末・週明けにかけ台風24号がここ北海道を横断する恐れがでてまいりました。

現時点では、10月1日(月曜日)「日本酒ゴーアラウンド in 札幌」は開催予定です。

ただし、台風通過後の交通状況また被害状況次第では、店舗によりましては「営業休止」「営業時間の変更」「蔵元様 不在」など止む得ず変更事項が出てくるかもしれませんが、上記の事態においてもバッチの払い戻しは致しかねますので、何卒ご理解の程お願い申しあげます。
*中止の場合は別途特典付与を検討しております。

また札幌エリアの各店舗の営業状況につきましては、随時こちらのFacebookページで発信致します。混雑が予想されますので当日の店舗へのお電話は極力控えて頂くよう重ねてお願い申し上げます。

ご参加予定の皆様におかれましては気象情報をこまめに確認し、まずはご自身の安全優先第一に行動するようにしてください。

全国的に被害がないことをお祈りいたします。

日本酒ゴーアラウンド 札幌事務局

#日本酒ゴーアラウンド札幌

DSC_4479.JPG

よろしくお願いいたします(もろはく担当者)。
posted by もろはく at 12:37| お知らせ