※バー営業 再開のお知らせ。
バー営業、再開いたします。

■ 6月1日(月)から

■営業時間 16時から22時まで
 最終入店、ラストオーダー 21:30

■6月は毎週日曜定休

・密にならないように席数を減らします。
・ご入店人数は、1組様4名様までといたします。
 (ご来店時にお電話にてお席の確認をしていただけるとありがたいです)
・店内入り口で、手の消毒をお願いします。
・店内換気、随時、行います。
 (涼しい等、ありましたらお伝えください)
・スタッフは、マスク着用いたします。
・店内、パーテーション設置しております。
・スタッフも感染症対策、健康に十分、気をつけます。
・自粛解除になりましたが、お客様も決してご無理のないご利用をお願いいたします。
・席数も減らしております、スタッフの配置も小人数で行います。
 お時間かかる場合もありますが、ご容赦のほど、お願いいたします。
・なお、お酒の量り売り、免許期限まで継続いたします。

2019年06月18日

瀧自慢 きたしずく

お世話になります。
ようやく低気温から少し脱出しそうな気配の札幌です。
涼しいよりも、寒い、雰囲気でしたね。
今週の雨マークも消えました。
日本酒日和の一週間になりそうです。

それでは、本日のおすすめは・・・

三重県 瀧自慢 Takijiman

純米吟醸 きたしずく

はい、道産米「きたしずく」50%精米のタイプです。
道産米での取り組みがカナリ早かったお蔵元様です。
ですので、今では見事な味わいに仕上がっております。
個人的にも、こちらのきたしずく使用酒がお気に入りです。

瀧自慢さんのクリアで繊細な味わいに道産米のエッセンスが合体しました。
どんどん増える道産米使用酒ですが、一歩先行く味わいと思います。

今日も、道産米使用のお酒からお願いいたします。

雄町しております。
ではでは〜〜〜
posted by もろはく at 09:02| お酒のご案内