※バー営業 再開のお知らせ。
バー営業、再開いたします。

■ 6月1日(月)から

■営業時間 16時から22時まで
 最終入店、ラストオーダー 21:30

■6月は毎週日曜定休

・密にならないように席数を減らします。
・ご入店人数は、1組様4名様までといたします。
 (ご来店時にお電話にてお席の確認をしていただけるとありがたいです)
・店内入り口で、手の消毒をお願いします。
・店内換気、随時、行います。
 (涼しい等、ありましたらお伝えください)
・スタッフは、マスク着用いたします。
・店内、パーテーション設置しております。
・スタッフも感染症対策、健康に十分、気をつけます。
・自粛解除になりましたが、お客様も決してご無理のないご利用をお願いいたします。
・席数も減らしております、スタッフの配置も小人数で行います。
 お時間かかる場合もありますが、ご容赦のほど、お願いいたします。
・なお、お酒の量り売り、免許期限まで継続いたします。

2019年06月19日

あたごのまつ 出品酒

お世話になります。
6月19日の水曜日、今日は、爽やかな一日になりそうな・・・
そんな日本酒日和ですね〜〜

では今日は、こちらから〜〜

DSC_6857.JPG

宮城県 あたごのまつ Atago no Matsu

DSC_6858.JPG


大吟醸 鑑評会出品酒 平成30酒造年度 全国新酒鑑評会 金賞受賞
北海道をこよなく愛してくださっているお蔵、新澤さんの金賞受賞酒です。
山田錦40%精米、しかも宮城県の酵母で金賞受賞です!

「究極の食中酒」
これが新澤酒造店のコンセプト。
ですので、全国新酒鑑評会には参加しておりませんでした。
昨年から若い杜氏への交代が行われ、技術向上のために出品し、
見事に金賞になりました。

もちろん、従来の酒質設計では、ないですよね〜

そういうお酒も、もちろん気になります。
と言う事で、今日は、新澤さんのところの出品&受賞酒をお勧めします。

今日の札幌は、青空です。
そんな爽やかラベルのお酒、いかがでしょうか〜

はい、雄町しております。
ではでは〜〜〜

posted by もろはく at 08:12| お酒のご案内