※バー営業 再開のお知らせ。
バー営業、再開いたします。

■ 6月1日(月)から

■営業時間 16時から22時まで
 最終入店、ラストオーダー 21:30

■6月は毎週日曜定休

・密にならないように席数を減らします。
・ご入店人数は、1組様4名様までといたします。
 (ご来店時にお電話にてお席の確認をしていただけるとありがたいです)
・店内入り口で、手の消毒をお願いします。
・店内換気、随時、行います。
 (涼しい等、ありましたらお伝えください)
・スタッフは、マスク着用いたします。
・店内、パーテーション設置しております。
・スタッフも感染症対策、健康に十分、気をつけます。
・自粛解除になりましたが、お客様も決してご無理のないご利用をお願いいたします。
・席数も減らしております、スタッフの配置も小人数で行います。
 お時間かかる場合もありますが、ご容赦のほど、お願いいたします。
・なお、お酒の量り売り、免許期限まで継続いたします。

2020年05月06日

神川 純米 初しぼり 生

お世話になります。
5月6日の水曜日です。
いわゆるGWは、今日で終わりなのでしょうか?
いつもなら、最終日は、お休みですね。
今年もお休みでした。

明日の7日から、お酒の小売販売、開始いたします!

不要不急の外出を控える要請が出ております。
お近くにお越しの際にでも、お立ち寄りくださいませ。
のんびりとやってみます。
三蜜にならないようにも致しますので、ご協力くださいませ。

まずは、こちらのお酒のご案内を・・・

DSC_8247.JPG

北海道 上川町 神川 Kamikawa

DSC_8248.JPG


上川町、愛別町地元限定流通の「純米神川」初しぼり生
もろはくに登場です。
精米歩合70%。
「上川大雪」ブランドも良いですが、こちらも気になります。

今年は、上川大雪酒造「碧雲蔵(へきうんぐら)」も誕生します。
お蔵のFBより
現在、北海道十勝の国立帯広畜産大学キャンパス内に、日本酒蔵を開設の予定です。
酒蔵では北海道から次代の醸造家を育成すべく、大学と連携した教育・研究・人材育成を行います。

開設後は6月から初仕込み、今秋から本格的な新酒の造りを行う予定です。

との事です。

このお酒は、2019年の11月15日にリリースされたものです。
もろはくには、2月に到着したものです。

明日7日の14時より、のんびりとやってます
雄町しておりま〜〜〜す。

店内入り口でアルコール消毒、お願いします。
換気には、十分注意いたします。
体調のすぐれない方のご来店は、ご遠慮くださいませ。

量り売りが中心になります。
180ccと300ccの瓶を用意しております。
瓶代金は、1本200円(税込み)です。
空容器等、お持ちの方は、ご持参願います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


したっけ〜〜〜
posted by もろはく at 05:56| お酒のご案内