※バー営業 再開のお知らせ。
バー営業、再開しています。

■営業時間
 当面の間
 16:00 〜 23:00 まで
 ※最終入店、ラストオーダー 22:30
 ※ご予約はお受けしていません。
  ご来店前にお電話でお席のご確認をお願いいたします。

■7月は毎週日曜定休のほか、6日(月)、20日(月)もお休みいたします。


・密にならないように席数を減らします。
・ご入店人数は、1組様4名様までといたします。
 (ご来店時にお電話にてお席の確認をしていただけるとありがたいです)
・店内入り口で、手の消毒をお願いします。
・店内換気、随時、行います。
 (涼しい等、ありましたらお伝えください)
・スタッフは、マスク着用いたします。
・店内、パーテーション設置しております。
・スタッフも感染症対策、健康に十分、気をつけます。
・自粛解除になりましたが、お客様も決してご無理のないご利用をお願いいたします。
・席数も減らしております、スタッフの配置も小人数で行います。
 お時間かかる場合もありますが、ご容赦のほど、お願いいたします。
・なお、お酒の量り売り、免許期限まで継続いたします。

2020年06月09日

スーパー ですよ

おはようございます。
6月9日の火曜日です。
今日もよろしくお願いいたします。

またしても、当店人気のアイテム、しかもスーパー
ご紹介いたします。

DSC_8966.JPG

山形県 くどき上手 Kudokijozu

DSC_8967.JPG


スーパーくどき上手 「改良信交30」 純米大吟醸

いろんなくどき上手をご紹介しております。
「スーパー」の季節がやってまいりました。
何がスーパーって、まずお米。
「改良信交」。
秋田の人気銘酒「新政」も大事に使っているお米。
話題沸騰米ですね。
それを「30%精米」。
7割を糠として出して、真ん中の部分だけを使用。
「こだわり&贅沢」
ここがスーパーのような気がします。

元々お米を贅沢に使われるお蔵元です。
際限なく自分たちの味わいを追及されていると思います。
そこに魅力を感じる方たちも多いと思います。

一昔前なら、このスペックのお酒は、倍の価格になっていると思われます。
そう言う意味では、コストパフォーマンス絶大酒ですね。

市内の酒屋様にも登場しております。
いつもながら、ご興味のある方、ググってみてくださいね。

「今日もどこかで日本酒を」
ではでは〜〜〜


posted by もろはく at 07:23| お酒のご案内