※バー営業 再開のお知らせ。
バー営業、再開しています。

■営業時間
 当面の間
 16:00 〜 23:00 まで
 ※最終入店、ラストオーダー 22:30
 ※ご予約はお受けしていません。
  ご来店前にお電話でお席のご確認をお願いいたします。

■7月は毎週日曜定休のほか、6日(月)、20日(月)もお休みいたします。


・密にならないように席数を減らします。
・ご入店人数は、1組様4名様までといたします。
 (ご来店時にお電話にてお席の確認をしていただけるとありがたいです)
・店内入り口で、手の消毒をお願いします。
・店内換気、随時、行います。
 (涼しい等、ありましたらお伝えください)
・スタッフは、マスク着用いたします。
・店内、パーテーション設置しております。
・スタッフも感染症対策、健康に十分、気をつけます。
・自粛解除になりましたが、お客様も決してご無理のないご利用をお願いいたします。
・席数も減らしております、スタッフの配置も小人数で行います。
 お時間かかる場合もありますが、ご容赦のほど、お願いいたします。
・なお、お酒の量り売り、免許期限まで継続いたします。

2020年06月25日

日本全国にごりの日 白隠正宗

おはようございます。
昨日より、かなり涼しい札幌です。
気温の変化が激しいですね。
体調管理に注意しましょうね。

今月も25日がやってまいりました。
「日本全国にごりの日」

今月は、こちら!

DSC_8996.JPG

静岡県 白隠正宗 Hakuinmasamune

DSC_8995.JPG


純米 誉富士 生原酒 おりがらみ 富士山の日 搾り 

富士山の日、2月23日に搾られたお酒を寝かせておきました。
4カ月のを経た今、味わいをお楽しみください。
このお酒は、当日、酒屋様の皆様が、このお酒を搾ると言う企画のものです。
使用米は、地元産の「誉富士」。

白隠正宗、お蔵元は、北海道でも人気の高嶋さんのお酒です。
当店では、お燗酒のイメージが強いかもしれません。
「蒸し燗」もお勧めされていますね。
いつもの持論、お燗が美味しいお酒の「生」も美味しい!
まさしく、そんな感じです。
さらに生酒ですが、お燗もお勧めしちゃいます!

ちょっと涼しい今日あたり、お燗で、優しい味わいをお楽しみください。
週末が近いですね。
量り売りもしております。
よろしければ、週末のお楽しみ、いかがでしょうか?

ではでは〜〜〜



posted by もろはく at 06:56| お酒のご案内