当面の営業時間のご案内です
営業時間

北海道並びに札幌市のすすきの地区等における
営業時間短縮等の要請が解除になりました。
従いまして

16時から23時までの営業です。

(ラストオーダーは、22時30分です)

土曜日と日曜日の営業日は、15時から営業いたします。


どうぞよろしくお願い致します。

午後8時までにご入店の方のご予約受付いたしております

密を避けるよう、席数を減らしての営業です

ご来店前にお電話でお席のご確認をお願いいたします。


3月の定休日は
毎週日曜日と8日(月)22日(月)です

・密にならないように席数を減らします。
・ご入店人数は、1組様4名様までといたします。
 (ご来店時にお電話にてお席の確認をしていただけるとありがたいです)
・店内入り口で、手の消毒をお願いします。
・店内換気、随時、行います。
 (涼しい等、ありましたらお伝えください)
・スタッフは、マスク着用いたします。
・店内、パーテーション設置しております。
・スタッフも感染症対策、健康に十分、気をつけます。
・自粛解除になりましたが、お客様も決してご無理のないご利用をお願いいたします。
・席数も減らしております、スタッフの配置も小人数で行います。
 お時間かかる場合もありますが、ご容赦のほど、お願いいたします。

姉妹店和食屋隠口も、3月1日から営業再開いたしました。
ご声援、よろしくお願い致します。

2020年11月19日

天美

お世話になります。
11月19日の雨の木曜日です。
湿度高めで安心しますね〜〜

全国から「元気にしてるか?」のご連絡をたくさんいただいております。
毎日、とっても静かに過ごしているので・・・
私たちは、とっても元気に、日々過ごしております(笑)


ご心配、ありがとうございます。


北海道の状況が落ち着きましたら、また、ぜひ北海道を応援しにいらしてくださいね!
逆に全国の皆様も、これから乾燥の季節です。
加湿しっかりして、毎日をお過ごしくださいませ〜〜

さてさて、今日も淡々と営業してまいります!

本日のお勧めはこちら!

DSC_9773.JPG

山口県 天美 Tenbi

DSC_9774.JPG

山口県産 山田錦60%精米

DSC_9775.JPG


生原酒 the first

北海道にも新蔵の情報が増えておりましたが
以前より耳にしていました、山口県のお酒が届きました。
初回でしたので、少ない入荷となりました。
メニューには載せておりませんので、お尋ねくださいね。

下関市菊川町にあった酒造会社を引き継ぎ、新しいお蔵「長州酒造」動き出しました。
元々のブランド名は「長門菊川(ながときくがわ)」。
老朽化していたお蔵を新造し、建物を一新と聞きます。
杜氏さんは、女性杜氏らしいです。

とりあえず、ご紹介いたします。
今回の入荷は少ないので、売り切れ時はご容赦を!
今月末から来月にかけて、次のお酒が届きそうです。

不要不急の外出を控えられていると思うので
お仕事の帰りにでも、寄り道、回り道・・・
は、いかがでしょうか?(笑)

お店は22時の閉店まで、営業いたします!

ではでは〜〜〜
posted by もろはく at 00:25| お知らせ