当面の営業時間のご案内です
営業時間

北海道並びに札幌市のすすきの地区等における
営業時間短縮等の要請を受けました。

DSC_0103.JPG

従いまして

22時までの営業といたします。

(ラストオーダーは、21時30分です)

期間は1月16日(土)から2月15日(月)です

開店時間は土曜日と日曜日、祝日の営業日は、15時から営業いたします。


どうぞよろしくお願い致します。

午後8時までにご入店の方のご予約受付いたしております

密を避けるよう、席数を減らしての営業です

ご来店前にお電話でお席のご確認をお願いいたします。


1月の定休日は
31日(日)です

2月の定休日は
7日8日14日23日24日28日(日)です

・密にならないように席数を減らします。
・ご入店人数は、1組様4名様までといたします。
 (ご来店時にお電話にてお席の確認をしていただけるとありがたいです)
・店内入り口で、手の消毒をお願いします。
・店内換気、随時、行います。
 (涼しい等、ありましたらお伝えください)
・スタッフは、マスク着用いたします。
・店内、パーテーション設置しております。
・スタッフも感染症対策、健康に十分、気をつけます。
・自粛解除になりましたが、お客様も決してご無理のないご利用をお願いいたします。
・席数も減らしております、スタッフの配置も小人数で行います。
 お時間かかる場合もありますが、ご容赦のほど、お願いいたします。

■姉妹店和食屋隠口は、2月15日まで休業いたします。
 ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

2020年12月22日

鍋島 純米大吟醸 きたしずく 生

12月22日の火曜日です。
22日(火)〜30日(水)まで
休まずに営業いたします。

いよいよ始まりました
「年忘れノンストップ営業!」
老体にムチ打ち、がんばります!

今年もご用意できました
道産米使用の他府県のお酒です!

nabesima kitashizkunama b  (2).JPG

佐賀県 鍋島 Nabeshima

nabesima kitashizkunama b  (1).JPG

純米大吟醸 きたしずく 生

今年は「生」酒から登場です!
早くから道産米使用してくださっている鍋島。
人気銘柄なのは、言うまでもなく
そのお蔵が道産米を使ってくださっていること自体嬉しいですね。
昨年のものの感想は「しまった感じ」でした。
予想通り、秋口以降の味わいの伸びは、見事でしたね。

はい、2020by、見事です。
New Moonを飲んだ時にも
今年の鍋島さんが一味違うイメージでしたが
この「きたしずく」使用酒も、お見事です!
ぜひ、いろんな方々に飲んでいただきたい!
「きたしずく」って、こんな感じになるんだ〜〜
って、私は、初めて飲んだ時に感じました。

道産米、全国のお蔵で使ってくれております。
道産子は、ぜひ、それらのお蔵の心意気を楽しませてもらいましょう!
嬉しくなりますよ!

師走のノンストップ営業、決して無理のないところで
タイミングが合いましたら、ちょっぴり、寄り道・・・
いかがでしょうか?

ではでは〜〜〜

■25日までは、16時から22時までの営業をいたします。
 26日以降は、行政の要請に従い営業する予定です。
 (16時の開店は、続ける予定です)
 ハッキリ次第、こちらでご報告いたします。
 よろしくお願いいたします。

 ではでは〜〜〜

■もろはく、こもりく、年末年始のお手紙のご挨拶を控えさせていただきます。
 失礼をいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

posted by もろはく at 00:00| お酒のご案内