当面の営業時間のご案内です
営業時間

北海道並びに札幌市のすすきの地区等における
営業時間短縮等の要請を受けました。

DSC_0103.JPG

従いまして

22時までの営業といたします。

(ラストオーダーは、21時30分です)

期間は1月16日(土)から2月15日(月)です

開店時間は土曜日と日曜日、祝日の営業日は、15時から営業いたします。


どうぞよろしくお願い致します。

午後8時までにご入店の方のご予約受付いたしております

密を避けるよう、席数を減らしての営業です

ご来店前にお電話でお席のご確認をお願いいたします。


1月の定休日は
31日(日)です

2月の定休日は
7日8日14日23日24日28日(日)です

・密にならないように席数を減らします。
・ご入店人数は、1組様4名様までといたします。
 (ご来店時にお電話にてお席の確認をしていただけるとありがたいです)
・店内入り口で、手の消毒をお願いします。
・店内換気、随時、行います。
 (涼しい等、ありましたらお伝えください)
・スタッフは、マスク着用いたします。
・店内、パーテーション設置しております。
・スタッフも感染症対策、健康に十分、気をつけます。
・自粛解除になりましたが、お客様も決してご無理のないご利用をお願いいたします。
・席数も減らしております、スタッフの配置も小人数で行います。
 お時間かかる場合もありますが、ご容赦のほど、お願いいたします。

■姉妹店和食屋隠口は、2月15日まで休業いたします。
 ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

2021年01月05日

新政 令和3年 新年 純米 しぼりたて

お世話になります。
昨日から今年の営業を開始いたしました。
「もろはく初め」してくだった皆様、ありがとうございました。
あらてめて、今年もよろしくお願いいたします。
昨日ご紹介の「田酒の干支ラベル」を中心に飲んでいただきました。
もう一点、お正月と言えば、このお酒です。
ご紹介いたします。

DSC_0020.JPG


秋田県 新政 Aramasa

DSC_0023.JPG

令和3年 新年純米しぼりたて

今年も到着済みです。
昨日も人気!
リクエストの多さも田酒と二分しておりました。
秋田のお酒に詳しいH氏とも確認しましたが
「今年の方が面白い」
と言う事になりました。

昨年同様に秋田酒こまちを使用。
そして精米歩合も60%と同じ。
飲み比べてはおりませんが、今年の方が
より輪郭がはっきりしているように思えます。
生酒の原酒でアルコール度数が13%。

今年の新政のお酒の出来、楽しみになりました。
定番酒なので何かかにか、必ずご用意ありますが
「新政 令和3年 新年純米しぼりたて」は、限定入荷につき
売り切れ時には、ご容赦お願いいたします。
また、どこかで見かけましたら、飲んでみてください。
よろしければ感想もお聞かせ下さいマセマセ。

今年もいつもどこかで日本酒を!

ではでは〜〜〜

■もろはく、こもりく、年末年始のお手紙のご挨拶を控えさせていただきました。
 失礼をいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 たくさんのお年賀状を頂戴いたしました、。
 ありがとうございます。
 ここであらためて御礼申し上げます。

姉妹店の和食屋隠口は、本日5日から営業を開始いたします。

posted by もろはく at 00:11| お酒のご案内