2013年11月18日

ありがとうございました

おかげさまで「もろはく20周年フェア」、何とか無事に終了させていただきました。

多くの方のご来店、お祝い、祝電、ありがとうございました。

直接お礼に伺いたいところですが、連日いろんな事に追われておりました。

お礼が遅れている方々、申し訳ございません。

本当にありがとうございます。


日本酒は古来から、いろんな場面で愛されてきましたね。

皆様、その日本酒を飲むと「ホッ」としますよね。

もろはくは「皆様と日本酒の素敵な出会いをお手伝いする」事を使命として、20年前、1993年11月15日に南5条西2丁目に誕生しました。

この20年間、確かにいろんな事がありました。

今は、それが糧となり皆様に日本酒をさらにお勧めしてきております。

その日本酒のおかげで、素敵な呑兵衛の皆様ともお会いする事ができました。

私は、その日本酒に感謝しております。

これからも日本酒普及委員として、この地で頑張っていきたいですし、豊かな食材の溢れるこの北海道の地を日本酒わくわくワールドにしたいと思います。


20年経ったら、日本酒を愛する飲食店、酒屋様、ご愛飲家の皆様、素敵な仲間が大勢増えました。

開店当初の事業計画書には、なかった1ページです。

今日、日本酒をご愛飲されていらっしゃる皆様一人一人が日本酒普及委員となり、決して人に強要することなく、日本酒の魅力をいろいろな方に広めてほしいと思います。


21年目からのもろはく、そして今後の北海道の日本酒シーンを応援してください。

よろしくお願いいたします。


20周年、真にありがとうございました。

もろはく 代表 浜口恭行
posted by もろはく at 09:55| おかげさまで20周年