2014年04月15日

もろはくとは・・・

こんにちは。

何度かこちらで、もろはくの営業スタイルをお伝えしております。


本当に最近、日本酒人気の高まりを感じます。

と言うか、ものすごい勢いも感じます。

初めていらっしゃる方も増えてきております。

改めて、ご案内いたしますね。


おかげさまで20周年を迎えれました。

もろはく、今年も元気に営業しております。

毎年少しずつ変化してる場面もございます。


改めて営業のご案内です。

DSCF4101.JPG


お店のご案内

日本酒のショットバー もろはく
(カクテルは、しておりません)

【電話】
011−232−0689

【住所】

札幌市中央区南3条西6丁目 インフィニ桂和22ビル 6F
(狸3・5パーキングさんの西向かいです)


【営業時間】

18:00〜26:00(ラストオーダー25:30)
*25時でノーゲストの場合、早終いする時もあります。 

【定休日】
日曜日

※日・月連休時は日曜日営業、月曜日休みです。

※定休日として、日曜日の他に毎月1日不定休を頂いております。

※詳しくは左欄カテゴリ(PC画面)の「定休日」をご確認くださいませ。

【席数】
カウンターは 11席

テーブル 4名掛が3卓、2名掛けが2卓

(ですから、5名以上が入れるのは一か所しかございません。大勢の方の入店は、少し難しいです。お電話にてご確認、お願いいたします。)


【クレジットカード】
ご利用になれます。

VISA MASTER UC DinersClub
AmericanExpress JCB NICOS

【チャージ】

1000円(全てのお客様にお願いしております)

【駐車場】

ご用意ございません。

【お子様】

お子様をお連れでの来店は、ご遠慮願います。

【ご用意のお飲物】

・日本全国からの日本酒(日替わりでご提案させていただいております)

・その他のお飲物は、開店以来のヱビス瓶生、若干の本格焼酎です。

・昔大変お世話になったワインは、現在、お取り扱いはありません。
 (姉妹店の隠口では、お取り扱いがあります)

【ご予約】

お客様にゆっくり日本酒を楽しんでいただくために、入店21時までのみ、お受けしております。

それ以降のご来店は、お電話にて確認をしていただけたら嬉しいです。

【お持込】

全てのお食事、お飲み物、お断りしております。 ご理解お願いいたします。

2013_1021moro0016.JPG

改めてのご案内です。

どうぞよろしくお願いいたします。


ではでは〜〜〜

PS 日本酒を扱う北海道の飲食店、リンクはりました。
   
   PCの画面で左側に、はってます。

   どうぞこちらもご覧くださいませ。

上方日本酒ワールド.jpg
posted by もろはく at 16:15| ご来店の際のお願い