あえて・・・

お知らせ

こんにちは。
今日はあえて24byを紹介いたします。
自家熟してみました。
写真.JPG
ソガペール エ フィス セットゥ ミヤマニシキ 2012年収穫(小布施酒造)
正式名称は上記になります。
ご存知、長野のワイナリー、小布施ワイナリーが醸した日本酒です。
何度かご紹介しておりますが、歴史と伝統を守るために、ごく少量の生産をし続けている銘柄です。
今日のセールスポイントは下記になります。

写真.JPG

小布施酒造 生酒 品質保証期間(未開封、冷蔵庫4度以下
とあります。
まあ、ここまでは、よくあることですが・・・
その後のフレーズ
「マニアックな香り、味わいの酒になる可能性があります」
ここなんですよ!!
ここまで書いてくれると、嬉しいんですよね~~~
マニアックにしてみました!!
まだ、6号酵母、7号酵母、9号酵母、それぞれあります。
3月末の年度末、さらには明日から消費税8%導入とご多忙とは思いますが、マニアック、ご堪能ください!
ではでは~~~