2019年ありがとうございました。

お知らせ

2019年、令和元年、猪年。
お陰様で無事に納めさせていただきました。
DSC_7985.JPG
ありがとうございます。
特に仕事納めの30日、多くの方のご来店をいただきました。
今年一番のお客様のご来店でした。
お断りした皆様、ごめんなさい。
よいお年をお迎えください。
言えなくてごめんなさい。
毎年書いておりますが、今年もいろんな事があった一年でした。
インバウンドの方々が増えました。
なんちゃってイングリッシュもそれなりに・・・?
ここ数年、北海道にお越しいただける方が増えましたね。
来年はもっと増えるでしょう。
ありがたい事です。
北海道は、大チャンスを迎えております。
私達は、飲食チームとして、そして特に日本酒部門で、皆様に喜んでいただける様に頑張りたいと思っております。
いつの時代でも日本酒が、美味しいですね。
一口飲むと、顔の表情がゆるやかになります。
そんな皆様のお顔を拝見出来る事、嬉しく思います。
ここ10年間で日本酒の世界も様替わりしてきております。
醸すお蔵元、方向性、味わい、変化してきていますね。
酒屋様も、いろんな日本酒を全国で、応援してくれてます。
愛飲家も、永く愛し続けている方もいますし、最近、日本酒に出会っちゃった方々も増えておりますね。
その出会い、私達は、お手伝いしていきたく思っております。
おかげさまで、もろはくは27回目のお正月を迎えます。
和食屋隠口(こもりく)も19回目のお正月を迎えます。
「ありがたい」の一言です。
永く営業させていただいておりますが、新年が一つの正念場になると思っております。
一日一日、大事に大事に過ごさせていただこうと思っております。
もろはくらしい、ご提案。
頑張りたいです。
DSC_7974.JPG
昨年末も書きましたが・・・
もろはくも永く営業させていただいてきました。
開店当初とは、世の中も変わってきました。
店主も歳を取ってきましたね(笑)。
ベテランらしく?
とは言え、まだまだ若い方々と一緒に札幌で頑張りたいと考えております。
DSC_7489.JPG
今年も一年ありがとうございました。
お正月のお休み、今年は長いです。
6連休をいただくのは、開業してから初めてです。
新年は1月6日(月)、より、皆様のご来店を 雄町 申し上げております。
新年も皆様にとって、またまた素晴らしい日本酒ライフの一年になる事を祈念しております。
ありがとうございました。
令和元年 大晦日
有限会社 もろはく 代表 浜口恭行 スタッフ一同