今年も有りがとうございました

お知らせ

12月31日、大晦日です。
今日から1月3日までお休みいたします。
2023年ありがとうございました。
PXL_20231227_102714197.jpg
コロナ・・・
この言葉の意味が分かりにくくなってきている今日この頃です。
「普通に戻った」
こちらも良くわかならない言葉に感じる一年でした。
もろはくは、もろはくらしく、今の時代のニーズを見極め
テーマであります
「皆様と日本酒との良き出会いをお手伝いする」
事に努めていきたいと強く思います。
生き残りをかけて新しい試み実施中です。
・17時前の開店
・立ち飲み
・有料試飲会
・皆様とのコラボイベント
等々
一通り良き点、そうでない点も見つかっておりますが
効果も出てきております。
さらに可能性が大きく広がりました。
新年は継続のみならず発展を目指して進化していきたいと思っております。
1703980362122250455070846886182.jpg
姉妹店隠口もお世話になりました。
店主がいない店ではありますが
多くの方のご来店をいただいております。
今の場所に移転して10年以上経過しております。
さらに発展目指して新しいご提案をしていこうと思います。
引き続き応援、よろしくお願いいたします。
2024年
いろいろな事が変化し、発展する年になりそうです。
足元を見つめ直し、
もろはくは31年目
隠口は23年目。
営業年数はベテランなのでしょうが
気分はいつもフレッシュな感覚で
挑んでまいりたいと思います。
一年ありがとうございました。
素敵な新年をお迎えください。
1月4日(隠口は5日)に、お会いしましょう。
ではでは~~~
追伸 数年前より年末年始のご挨拶のお手紙を控えさせていただいております。
   誠に勝手では、ありますがご理解いただけますようお願い申し上げます。