このお酒・・・

お酒のご案内

018.JPG
秋田県は仙北郡美郷町の 春霞(harukasumi)
DSCN3198.JPG
ご存知ネクスト5のメンバーのお酒です。
DSCN3200.JPG
私の感想では、他のネクスト5のお酒と比較すると、正直、派手さは控えめだと思います。
しかしながら、美味しいんですよね~~~
DSCN3239.JPGDSCN3240.JPG
お蔵訪問の時の醪の旨さが忘れられないんですよ。
DSCN3209.JPG
なんて言うかな~
落ち着いた旨味!
ゆっくりゆっくり楽しみたい一杯なんですよ。
DSCN3202.JPG
この時代、何かと速さばかりがクローズアップされますが、時にゆっくりと旨味を楽しみたい時、ありませんか?
私も私の性格ゆえに、グラスが空くとすぐに勧めたくなる方ですが、このお酒、ゆっくり楽しんでください。
DSCN3252.JPG
思わず肩の力が抜けていきますよ~~~
こんな雨の日は、焦らず急がず、 日本酒日和 を堪能してください!
ではでは~~~