火と月の間に

お酒のご案内

お世話になります。
気がつくと3月も今日で締めくくりですね。
さらにプレミアムフライデーなのでしょうか・・・
いろんなところで宴会も多そうですね。
プロ野球も開幕ですね~
何もかも早いですね~~~~
そんな3月31日。
今日のお勧めは、こちら~
DSCF0904.JPG
愛知県 醸し人九平次 Kamoshibito Kuheiji
DSCF0905.JPG
純米吟醸 火と月の間に
九平次さんがお酒を温めるというコンセプトで造り上げたお酒です。
燗酒の「燗」の字。
よく見ると「火と月の間に」。
もちろん、温めなくても十分に美味しいです。
熱を加えると、より一層マイルドに仕上がります。
実にスムーズな口あたり。
ついつい進んでしまいます。
少し高めの温度でお燗して、ゆっくり下がってくるのを楽しんでみませんか?
本州では桜の便りが聞こえておりますが、陽が射すと暖かい札幌ですが
陰るとお燗が恋しい季節でもあります。
週末、ゆっくりお燗酒、いかがですか?
雄町しております。
ではでは~~~