玉川

お酒のご案内

お世話になります。
5月31日、今月も今日で終了ですね。
皆さんの五月は、どんな五月でしたか?
担当者、大阪、上川、帯広となかなかハードな一月でした。
その分、いろいろな情報もつかめた一月でした。
来月以降に反映していきたいと思います。
今月の締めはこちら~~

DSC_4075.JPG
京都府 玉川 tamagawa
DSC_4076.JPG

自然仕込 純米大吟醸「玉龍」山廃 24by
またまた酒屋様の冷蔵庫から宝物を分けていただきました。
大阪に行ったときにお会いした、ハーパーさんが造ったお酒です。
酵母無添加の山廃仕込みの純米大吟醸。
恐る恐る開栓してみましたが・・・
心配ご無用!
見事な冷蔵熟成の賜物です。
自然仕込の力強さと純米大吟醸の上品な味わいがミックスしております。
普段の玉川とも一味違った味わい、体験してみませんか?
はい、雄町しております。
ではでは~~~