White knight

お酒のご案内

DSC_9858.JPG
青森県 陸奥八仙&鳩正宗 
DSC_9859.JPG

White Knight 純米 生原酒
北海道の隣県、青森県のお酒です。
両銘柄ともに、人気のお酒ですね。
この銘柄に田酒が加わり、共同企画のお酒として出てきておりました。
「特別純米 生原酒」かつ「青森県産米」で醸すことがテーマだったとの事。
使用米には、青森県の酒造好適米「華吹雪」。
陸奥八仙のみ掛米が60%になっていました(その他は55%精米)。
日付は2019年2月。
もろはく熟成です。
いつ出そうかと思っておりましたが
思い切って出してみました。
角が取れた味わい・・・
そう言う感じになっております。
どちらのお蔵も新酒が出てきております。
出来立てとは一味違う味わい、いかがでしょうか?
今日は、午後3時、15時より営業しております。
姉妹店、和食屋隠口は、午後4時、16時の開店です!
ではでは~~~