14時開店21時ラストオーダー、yamasanです

お酒のご案内

お世話になります。
5月3日、GWの日本酒フライデーです。

今日は特別時間の営業です。
暖かくなりましたので
よろしければ・・・
雄町しております。

本日は14時開店

Opens at 2pm today
오늘은 14시 개점
最終入店、ラストオーダー21時です
Last entry、Last order is 21:00
최종입점 마지막 주문 21시입니다.
姉妹店コモリクも
17時開店です。
ラストオーダー22時です。
もろはくのラストオーダーよりも遅いので

21時以降はコモリクへ~

5/03(金)  14時開店、ラストオーダー21時
5/04(土)  14時開店、ラストオーダー21時
5/05(日)  14時開店、ラストオーダー21時
5/06(月)  14時開店、ラストオーダー20時
5/07(火)  16時開店、ラストオーダー21時
5/08(水)   定休日

本日のお勧めは・・・

長野県 山三 Yamasan
純米吟醸 

無濾過生原酒 ひとごこち

2月に登場、そして今回は純米吟醸の登場です。

まずはお蔵のHPより・・・
山三酒造は、信州上田の地で1867年創業した日本酒蔵です。
2015年より休眠状態にありましたが、2023年2月から日本酒づくりを再開しました。
地域に根ざし、原料のお米の一粒、水の一滴までこだわり、
伝統と革新の融合によって魅力的な日本酒づくりに挑戦しています。
先代より継承した信州上田、真田家の家紋名を冠した「真田六文銭」と
酒蔵名を冠した新たな銘柄「山三」をお楽しみください。
との事です。

今回は「ひとごこち」精米歩合50。
まだまだ知らないお蔵元がたくさんありますね~
楽しみで仕方がないです。
どこかでみかけたら、トライして下さいね~
日曜日ですがラストオーダーは午後9時です。
張り切ってまいりましょう!
姉妹店コモリクも営業、17時開店です。

ラストオーダー22時です。
もろはくのラストオーダーよりも遅いので
21時以降はコモリクへ~

楽しいGWを!