土曜日はもろはくしましょう!午後3時から雄町しております。朝日酒造!

お酒のご案内

7/21(日)  ●有料試飲会 開催決定!
      「2つのお蔵元様のコラボ有料試飲会」
       (一般営業お休みです)
ご都合のつかれた方、ご連絡、雄町しております!
各部、1名様ずつご案内出来ます!

7月20日の土曜日です。
暑さがじわっと、きだしましたね~
そういう時は・・
日本酒です!フラッと寄りもろ、いかがでしょうか~

土曜日、午後3時開店。
Open at 15:00
15시 개점
最終入店、ラストオーダー21時です
Last entry、Last order is 21:00
최종입점 마지막 주문 21시입니다.
姉妹店コモリクは、17時開店です。
ラストオーダー22時です。
もろはくのラストオーダーよりも遅いので

21時以降はコモリクへ~

本日のお勧めは・・・

新潟県 朝日酒造

無濾過生原酒 2012.02

このお酒の始まり・・・
久保田ブランドが発売開始されたのが1985年と聞きました。
その後、20年を経た時に出てきたお酒・・・
数年続いてリリースされていました。
このお酒がその時の流れのお酒であった思います。
久保田の発売にご尽力された酒屋様。
その酒屋様と一緒に久保田をお取り扱いされた
飲食店に限定で出されたお酒の一本であったと思います。
内容は「萬寿」の無濾過生原酒。
酒屋様のご厚意で少し分けていただいていた記憶があります。
日付はおそらく2012のモノです。
生の状態で、良い状態に育ってくれております。
もちろん、その時の出来立ての味わいではありませんが
12年経った美味しい味わいに変化しております。

時の匠とでも言いましょうか
熟成の旨味、極み・・・
感じてみませんか~

土曜日は午後3時からお待ちしております。
なお明日はイベント開催です。
一般営業はございませんので・・・
今日のうちに・・・
もろはくしませんか~

雄町しております!
ではでは~~~